ネコカフェで朗読☆ | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

ネコカフェで朗読☆

先日1月25日の金曜日
新宿二丁目猫カフェ『ラバンデリア』の
POETRY BOATにいってきました



詩人八木忠栄さんの俳句と詩の朗読☆
金子雄生さんのトランペットと
松本ちはやさんのパーカッションとの
コラボ素敵デシタ(^-^)v
とっても楽しかったデス♪



猫ちゃんたちにも会えました(^o^)☆




写真右の方が、八木さん
穏やかな優しい笑顔が素敵な方ですが、
ライフはパワフルデシタ☆

左のメガネの方は
この『POETRY BOAT』の仕掛け人
ファンタジスタ・カポネこと副島さん
いつも応援していただき
ありがとうございますm(__)m

実は来月
2月22日(金)ニャンニャンニャンの日

私もこのお店で
ジャズ演奏とのコラボで
猫ちゃんの詩
朗読させていただきます♪

詳しくはまた・・・