函館とうちゃーく(^^)v | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

函館とうちゃーく(^^)v

きゃー、爽やかな歌声が、
暁月めぐみちゃんの『ふるさとになりたい』が函館空港到着ロビーに流れてたよ(o^^o)





そして
爽やかな函館
と思ったら、あまり東京と変わらない(゚o゚;

なんと、今年一番の暑さデス
とのこと……

でも晴れてるからOKさ(^^)v

歌っ子めぐちゃんの晴れ女パワーもいただき、今週も野外劇無事上演できます☆
良かったー♪♪♪

彦星SATOSI さん、キャスト村で会えてうれしかったデス(^_-)-☆


いか型たい焼きいか姫さん、『星のまちHakodate 』を歌っているとき、仕事の手を休めてペンライト振ってくれてアリガトネm(_ _)m

明日も開演前、7時から歌います(≧▽≦)

野外劇ぜひぜひお越しぐださいませ☆