『FMいるか』橋本さん! | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

『FMいるか』橋本さん!

今回も

2月28日11:35~FMいるか

橋本さんの番組で

お話させていただきましたWハート


ちょうど

チリ大地震の津波警報で

避難勧告がでている場所もあり・・・


局は緊張した雰囲気の中

オンタイムで報道していて

地元のラジオ局の良さ

大切さを感じました!


橋本さんとお話するのは

開港150周年のコンサートを

入れて三回目

優しい雰囲気とお声が

素敵な方ですキラキラ


とても楽しくお話させていただきました(=⌒▽⌒=)

平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba-DVC00077.jpg

写真を撮るとき

橋本さんが

『夫婦にみえる?』って

笑ってましたが・・・

いかがでしょうか(‐^▽^‐)



Happy Birthdayのコメントを

くださった

海保マニアさん

腰はいかがですか!

くれぐれもお大事にWハート



そして

メッセージ&可愛いプレゼントを

くださったあちゅさん

本当に


ありがとうおんぷ
ペタしてね