全英オープン☆トム・ワトソン残念! | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

全英オープン☆トム・ワトソン残念!

今回初めて三日間(決勝初日はお休みしましたm(__)m)
眠い目をこすりながら

ライブでテレビ観戦した全英オープン☆

応援していた59歳トム・ワトソンが最終日72Hまで

首位でがんばっていたのに…

プレーオフで39歳スチュワート・シンクに敗れ…

でも最後までトムの優しい爽やかな笑顔は変わらず…
素敵でした☆

甲子園の高校野球の決勝延長戦でも、

いつも思うことだけど…

ここまでがんばったんだから、

どっちも優勝にしてと思ってしまう私は甘いでしょうかf^_^;


石川遼くんとタイガーウッズと予選で同組だった

リー・ウエストウッドも第三位と健闘☆
選手の皆さん

四日間本当に素晴らしいプレーありがとうございましたキラキラ

さーて
来年の全英オープン
セントアンドリュース決勝は
遼くんとタイガーのプレーオフかな(^_-)-☆