Railly Stone in四万十 | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

世界で活躍する

 
素敵なシングルフィンを乗りこなす
 
Railly StoneがウエットスーツのTRUMPのオーナー左さんと一緒にしまんと鍼灸整骨院に来てくれました‼︎
 
宮﨑からこちらに来られたようです。
 
実は、フェリーで大分から渡れば、四万十~宮﨑はとっても近いのです。
フェリー降りて1時間位で宮﨑日向は到着します♡
近々おじゃましま~~~す!!私も♡
 
{F055FAF2-B875-4702-B701-31F606A2A15B}

私ガッチガチですけど(笑)
突然の訪問に密かにテンションあがって
ガッチガチですけど
 
{CC64746A-6BF2-4A80-9798-4D8CF0029908}

明日は波上がりそうだから一緒にサーフィンしましょう‼︎ってことになり、今日の朝一リーフで一緒にサーフィンしてきました♡
 
 
桁違いの美しいサーフィン♡少し写真撮ったのでまたUPしま〜す