in 宮崎(*^◯^*) | 波乗りドライブ☆しまんとライフ

波乗りドライブ☆しまんとライフ

高知県四万十市に
しまんと鍼灸整骨院を夫婦で開業させて頂きました(o^^o)
波乗り、日々生活ブログです(^^)/

{25CBD317-F139-4F88-9102-A96887A8A51C}

今日から旦那さん
in宮崎です

小倉が浜で開催される
HYUGA PRO
Trim and Glideに招待されましたので試合です。

少し世界への一歩に興奮しています。


私は大切な用事で広島へ♡
残念ながら現場での応援はできませんが
何かしらやってくれるでしょう

{F4A86460-814F-4AC0-98E9-505E908C6E43}

波は良くなっていってるようです♡

{98E0E028-A040-44A9-8446-1FB930CD0FAB}

昨日出発の前以上に口数多かったので
珍しく緊張してるのかね?

ライブ配信もあるようなので応援してやってくださ〜〜い!


今日は出番無しのようです

{F90E0C51-DC72-4498-A3ED-62FD7B4EF77C}

皆んな上手な人ばっかりで見るだけで楽しいようです