韓国旅行④ | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

最終日…

朝から雨雨

3日間お天気晴れだったのに、天気予報が当たってしまったガーン

ホテルのチェックアウトを済ませ、明洞をぷらつきお昼を食べに…

『王妃家』で豚カルビ定食割り箸



美味しい音譜ボリューム満点音譜

その後、江南の地下ショッピングセンターで最後のお買い物カバン

雨の日は地下が一番ねにひひ

5000W(450円)の洋服中心に数点ゲットグッド!

生地もいいし、かなりいいお買い物が出来て満足ラブラブ

今回の旅も良かったわラブラブ!

ホテルに戻り、空港まで送ってもらうと…車

飛行機が遅延しているってあせるまじかよ~あせる

最終のリムジンバス間に合うかな汗

20:00のフライトが21:10だってダウンダウン

やっとあと少しで搭乗時間になると…

22:00フライトに変更とのことあせる

おいおい、マジですか汗

ジュースとロッテリアのハンバーガーハンバーガーが支給され、待つこと数時間時計

22:00に搭乗、22:30にやっと飛びました飛行機

迎えに来てもらえたから助かったけど、どこかに泊まらなきゃならなかったなダウンダウン

次回はもう少し早い飛行機を取りましょうしょぼん

でも、でも相変わらず楽しい旅でした音譜

おわり…










Android携帯からの投稿