韓国旅行② | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目晴れ

まさかの………二日酔い叫び

午前中、友達に1人でお出掛けしてもらってひたすら横になり…ガックリ

午後に復活!!

私ってホント、馬鹿グー

飲みすぎたつもりはないのに、弱くなったもんだ汗

酒はもうほどほどでいいわ汗汗

…と、反省しつつ遅いお昼へ割り箸

『ハルモニ食堂』でキムチチャーハン。



美味しいドキドキ

その後、ロッテのDFSへ行きショッピングカバン

いや~混んでたあせる日本人が少なっ!!

行く度に段々、減ってるなーとは思ったけどここまで少なくなるとは思わなかったあせる

ロッテデパートの地下にある、SNOW MOUNTEENでミルクのかき氷を食べソフトクリーム



仁寺洞→三清洞を散策して、明洞でお夕飯割り箸

プテチゲを食べたくて、行ってみたかったお店の前に行くとカフェに変わってたハートブレイク

現地で働いている日本人のお兄さんが大分前にカフェに変わったよーと教えてくれ、ここも美味しいから行ってみれば?とオススメされた『松炭』へ女の子



うんグッド!美味しい、美味しいニコニコ

二日酔いのせいで、1日があっという間しょぼん

3日目は水原へ…新幹線

つづく…