休日 | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定がいっぱいあせる

午前中は息子のお散歩わんわん

午後は上野の芸大美術館に行く予定だったので、途中の飯田橋で下車し、東京大神宮へお参りパー

いい出会いがありますように…ドキドキ

そして、上野へ地下鉄

素晴らしかった!!芸術だわ!!

上野公園をプラプラ歩いて帰ってると、ふっと思ったビックリマーク

こんな感じ好きだわラブラブ

1人で美術展行ったり、公園をお散歩したり、ボーッとしたり…

あ~こういうの好きラブラブ

おひとり様にすっかり慣れてしまった私は、楽なのに改めて気付いてしまったあせる

いかん、いかん叫び

せっかくお参りしたんだから!!

その後はdocomoショップへ行き、LUMINEで買い物をして帰宅ドア

そして、またまた息子のお散歩わんわん

今日は天気も良かったし、体調も良かったしなんだかとても楽しかった音譜

時にはお洒落して都心へお出掛けするのも良いわね~音譜

休日を満喫できたドキドキドキドキドキドキ

さあて、お風呂も入ったしお楽しみのドラマを観るぞラブラブ!