イボ取りのその後… | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国で取ってきたイボのその後ですが、綺麗にかさぶたが取れましたニコニコ

無数にある、ポチポチたち…

レーザーの後は、くっきりしちゃって気持ち悪くてあせる

どうなることかと心配していたけれど、今は後が残っている状態チョキ

これが段々薄くなっていくはずアップ

やって良かったわドキドキ

お友達は顔のシミ、ソバカスをやったんだけど、「ソバカスがなくなったビックリマーク次はほくろ取りたい!!」と大喜び音譜

綺麗になるのって嬉しいねアップアップアップ

でも、お金が掛かるねダウンダウン

韓国旅行中はいつも以上にお通じも良く、肌の調子がすこぶる良かった!!

あんなに食べたのに痩せてたし…ニコニコ

やっぱりお野菜たくさん食べるのっていいんだね割り箸

内からも外からも気を使って、アンチエイジング頑張ろうっときらきら!!きらきら!!きらきら!!