飲み | 楽しき人生のブログ

楽しき人生のブログ

ブログの説明を入力します。

夕べは仕事の後、久々に職場の方々と飲みに行ったビール

新しく入った方二人の歓迎会も兼ねてニコニコ

楽しかった音譜

いや~みんな強いあせる

私はすっかり弱くなっちゃって、帰りの電車では強烈な睡魔がぐぅぐぅ

無事、帰宅ドア

どんなに酔っていてもお風呂に入らずに寝ることが出来ない私…叫び

お風呂でウトウト…ぐぅぐぅ

危ない、危ないあせる

朝はお酒が残って辛かったので、ヨガをキャンセルしてゆっくり寝ちゃった時計

起きてみると、チョコレートの包み紙が散乱!!

お酒飲むとチョコレートを食べたくなるんだけど、夕べもそうだったのね(記憶にない)ショック!

さて、しっぽフリフリお散歩行ってこよっとLOVE