はいさ〜い!爆笑


GW楽しんでいますか〜?おねがい


ぼくも相方と北部遠征を楽しんでいます!照れ

やっぱり!


やんばるはいいですね!キラキラ


青い空にコバルトブルーな海!ラブラブ


癒されます!ラブ


ジャケットも新調しました!キラキラ


フカセ用ではないですが、ポケットも多くて、たくさんの小物を収納できて便利です!ルンルン


しかも、お値段も安いく、デザインも気に入ってます!照れ


仕掛けを作り、さっそく釣りを開始します!キラキラ



すると、



一投目から相方から


釣れてるー!


っという声が!びっくり


ぎゅいーーーーーんっと竿が曲がってる!キラキラ




次の瞬間!




ふわっ。


竿の負荷が無くなりバラシ!アセアセ


残念!アセアセ


仕掛けを回収すると、チモト切れみたいです!


飲まれていたかな!タラー



今日は、魚がいるみたいで釣れそうな予感!キラキラ






・・・。




1時間後・・・。




2時間後・・・。






ぼくの竿にも反応が!びっくり



バチバチバチバチーーーーー!キラキラ


道糸がひったくられる強いアタリ!アセアセ


来たーーーー!キラキラ



竿を立て、対応しようとするも、


魚の走りは止まらず、何度も竿をノサれかける!アセアセ



ギュルル!ギュルル!


道糸を出し、どうにか竿を立てて、溜め込みに入る!



ぎゅーーーーーーー!


竿が綺麗な曲がりを見せ!キラキラ





次の瞬間!




ふわっ!




急に負荷がなくなったので


仕掛けを回収すると






なっ





なんじゃこりゃ〜〜〜!アセアセ






鈎が伸ばされてしまいました!タラー


かなりのパワーの魚だったので、鈎が伸ばされてしまいました!笑い泣き



インテッサGーV 1号で釣れない魚なんて!




いらないぜ!チュー




その後は、粘りましたがアタリもなくなり納竿になりました!黒猫あたま


帰りは、新山そばに行きました!ラーメン

さて、今夜わたしが頂くのは、新山そばのフーチバーそばです。


ウーバーイーツのCMふう



まだ、GWは始まったばかりですし、


リベンジしてみようと思います!キラキラ


PUBGモバイルでもドン勝取れました!ルンルン


次回は、フカセ釣りでもドン勝だーーー!炎




それでは、みなさんにとって良い釣りライフを!キラキラ



グッドデイ!キラキラ


グッド!キラキラ


ライフ!キラキラ