はいさ〜い!爆笑


今回は、車中泊からの北部遠征に行ってきました!ルンルン


この時期は、夜も涼しいので車中泊もキャンプ気分で楽しめます!お月様


相方と居酒屋で作戦会議をして、期待に胸を膨らませて朝を迎えます!流れ星

おはようございます!晴れ


海もいい感じで!波


今回も期待できそうですね!照れ





さて、今回わたしが使うウキは、サンノリーで購入したKー7です。


ウーバーイーツのCMふう


このウキはおすすめブログで紹介したウキです!キラキラ


浮力調整が簡単で気に行ったので、イエローカラーも購入!ルンルン



仕掛けと撒き餌を作り釣りスタート!キラキラ


最初の一投目はワクワクしますよね!爆笑






すると、





相方から、





きたーーーーーー!!



っと声が聞こえる!びっくり




ぎゅいーーーーん!ダッシュ


っと竿が曲がる!



一投目から大きいアタリ!びっくり









プツン!キラキラ




あっ




バラしてしまったみたいです!アセアセ




飲まれ切れみたい!タラー




気を取り直して、



釣りを再開!炎






・・・。





・・・。




・・・。




1時間経過。おねがい





2時間経過。ニコニコ




3時間経過。キョロキョロ





潮止まりに入り、諦めかけていた魂



その時!






きたーーーーー!!



っと再び、相方から声が!びっくり





ぎゅーーーーーーー!



っと大きく竿が曲がる!キラキラ




おっ




ラストに大物きた!?びっくりキラキラ






ゆっくりやりとりをする相方!






ぎゅぃぃぃーーーーーーーーん!




っと竿は曲がりながら、魚は走りまくる!





落ち着いて、やりとりをし、







ゆっくり、





浮いてきたのは、








タマン!キラキラ


ナイス!相方!爆笑


諦めない心が最後の一尾に繋がったね!キラキラ


おめでとう!パフェ



このあとは、貴重な一尾が釣れたことに、海に感謝し納竿になりました!フラッグ





帰りは、


ラーメン花月で食事!ラーメン


さて、今回わたしが頂くのは、ニンニクたっぷりゲンコツラーメンです。


ウーバーイーツのCMふう


釣りの疲労回復には、ニンニクはピッタリ!照れ


美味しかったです!ルンルン



また、北部遠征にいきたいと思います!



次回は、GWかな!キラキラ



あっ


ちなみに、ぼくの釣果は、鈎を伸ばされてバラしたことは内緒ですよ!照れ




それでは、みなさんにとって良い釣りライフを!キラキラ




グッドデイ!キラキラ



グッド!キラキラ



ライフ!キラキラ