はいさ〜い!爆笑


今日は、大潮なので糸満にチッヌを狙いに行ってきました!キラキラ


今日の天気はバッチリ雨!アセアセ


お昼を食べながら、晴れるのを待つ!ニコニコ

まずは、腹ごしらえ!ラブ






琉球鳥白湯ラーメン アッパリ

かつてん


同じ店内に二つのお店が!びっくり


面白い作り!キラキラ




さて、わたしがお昼に頂くのは、

濃厚鶏辛つけめんです。照れ


ウーバーイーツのCMふう


濃厚な鶏ガラ出汁に

ネギの辛味と、唐辛子の辛味といい感じ美味しいかったです!ラブ


相方は、ゴーゴーかつカレーを注文していました!音符


こちらも、少し味見をさせてもらったのですが、

濃厚なドロドロカレーでご飯にしっかり絡むので美味しかったです!二重丸

かつも肉厚でよかった!グッ



その後、



雨が止むまでドライブ!車笑い













去年、頑張った自分へのご褒美を購入!!?



なんとなく




PS4








繋いで





なんとなく





ヘッドセット




試して





ドン勝〜!銃



このヘッドセット!キラキラ


勝てるぞ!びっくりキラキラ


これなら、ぼくはまだ戦えそうです!おねがい

あとは、腕の問題!笑い泣きガーン



よ〜し!キラキラ


次回もドン勝だ〜!炎




ん?



チヌ釣りはどこへ?真顔