はいさ〜い!爆笑

 

今回は相方と2日連続釣行で名護&糸満遠征してきました!おねがい

 

1日目は名護に遠征!

 

 

 

やっぱ、やんばるの雰囲気はいいですね!

空も海も青く、

 

空気もうまい!おねがい

 

 

癒される~!照れ

 

気分も上がりながら、撒き餌を作り!

 

 

そして、仕掛け作り!

 

 

 

 さて、今回は私が使用するのは、

インテッサG-V 1530です。

ウーバーイーツのCMふう()

 

仕掛けを入念に作っていると、

 

相方から

 

「来た~!」っと声がびっくり

 

 

相方の竿がギュイーーーンっと曲がり!

 

プツン!キラキラ

 

惜しい!あせる

 

今のは大きかった!あせる

 

ハリスを確認するとチモト切れ!ガーン

 

飲まれていたのかな?(汗)

 

でも、魚がいることは確認できたので気合を入れなおし再度挑戦!ニコニコ

 


・・・。

 

 

・・・。

 

 

1時間後・・・。ニコニコ

 

 

・・・。

 

 

3時間後・・・。ニコニコ

 

 

潮止まり。真顔

 

 

最初の一発目以降はアタリはありませんでした。

 

1日目は、撃沈!

 

お昼は、花月でラーメン

 

 

 

 

さて、お昼に私が頂くのは担々麺です。

ウーバーイーツのCMふう()

 

一日目の釣果

 

 

 

 

 

石垣鯛は、金額的にギリギリところで逃げられてしまいましたが、猫あたま

 

ネギトロ、マグロ、タコ

 

はゲットできました!ラブ

 

そして、釣果をおかずに!

 

 

見事にドゥン勝!音符

 

明日の釣りもドゥン勝だ!爆笑