こんにちはニコニコ

 

noriは、カフェ店主になって2年ほどです。

 

 

お店は順調かと言われると、順調ではないですあせる

 

まだまだ、暇な日が多いくらいあせるあせる

 

 

 

お店が暇な時は、色々考えます。

 

 

 

 

このまま誰も来ないんじゃないだろうか…

 

 

 

 

 

 

もう皆んなこの店の事なんか忘れてしまったのではないか…

 

 

 

とまーこんな悪い事を色々と考えてしまいます滝汗

 

一人でお店にいる時間が長くなると店主は、孤独です

 

どこかで、カフェ店主はアスリートと一緒だ!

 

という事を聞いた事があります。

 

 

 

お店を始める前は、なーんとなくそうなんだ。。。

体力大丈夫かな???

 

ぐらいに考えていました。

 

 

お店を開いて思い立ちました…

 

 

 

こっこれは、体力の事ではない!精神力の事なんだ!

 

そうカフェを始めようと思っている方にぜひ、お伝えしたい。

 

精神力いりますニヒヒものすごく真顔

 

私もまだまだですがイヒ

 

 

心に余裕を持てるぐらいの精神力磨いていきたいと思っていますニコニコ