こんにちは!


自分を愛してますか?大切にしてますか?

自分の心に正直にあれてますか?


しまのねっこ ひふみです♡


島根へ旅に来ています。

祖父のルーツの島根へ母と2人旅。


島根のゆるキャラはしまねっこ。


旅って、いつもいつの間にか自分と向き合っていると思いません?


私の場合、日常のいろんなこと思い返したり、そこで湧いてくる感情とか、気づくといろいろ向き合っています。

今回も、いつの間にかそんなモードに。


そこで、「あ、こういうことだったんだ!」って気付く瞬間があるんですよね。

オーラソーマと同じ。


今回も「そうか!」と気付いてから、体調あんまり良くなかったのが、回復傾向に。



すごいですよねー。自分でもビックリ!



身体に出るサインって、心から、自分の内側からきてますね。

目を背けず、しっかり自分と向き合うことって、本当に大切。



今回の旅での素敵なギフトに感謝。

ありがとうございます。


旅はいつも何かしらの気づきがあります。


縁結びで有名な出雲大社。


恋人、家族、兄弟、友人etc

愛する人と接する場面はいろいろ。



まずは自分を大切に、

自分を愛して、

自分自身を愛で満たしてからこそ、


人に愛を分かち合うことができます♡



人に求める=外に求めてますね。


本当に大切なものは自分の中にあります。

みーんなできるんですよ。



どうやって?

って方はオーラソーマコンサルテーション受けてみて下さいね。


自分と向き合い、自分への愛に開いていく、背中押させて頂いてます✨



三重県津市 オーラソーマ しまのねっこ