こんにちは!ひふみです。

今年はブログマメに更新しようと思っていたけども、結局お久しぶり投稿(笑)


オーラソーマに出会って早15年。

どんなものかもわからず、オーラソーマ講座を受講しに行って、
初めて使ったオーラソーマのイクイリブリアムボトル「47番オールドソウル」。

「何度も転生を繰り返している、古い魂なんだよ。」
「このボトルを選ぶ人はスピリチュアルな方向へシフトすることが、多いよ。」

なんて言われた当時、
「???」
全くピンと来ていなかった私。

けど、使ってみると
(朝と夜と1日二回、色の対応チャクラや、自分が塗りたいところに塗る)

夢と現実のシンクロとか、
感じることがめちゃくちゃ多かった!

そこから、私がオーラソーマ道へ進んで行き今に至ります。

オーラソーマを始めるきっかけのボトル。


今になってみると、
転生繰り返してるのかも、ってのも、何となくわかる気がしてきたし、
オーラソーマコンサルテーションさせて頂いたり、

まさに、その通りになっていて。

そんな思い入れの深いボトルとまたまたワーク中♡(ワークってボトルを使うことね)


今回は自分のハートとしっかり向き合う感じ。
けどね、向き合って終わりじゃなくて、内側からの答えというか、「あ、そうか」て思えることとかが湧いてきて、

その瞬間一皮むけるような、
軽くなるような。
自分と繋がるような。


波動グッズやヒーリングやいろんなツールあってどれも良いですね。

けどもオーラソーマの凄さ、良さを改めて感じたので、お伝えしたくて書いてみました。


1番はコンサルテーション受けてみられるとよくわかると思います。
実際の100本以上のボトルを目の前にして感じるエネルギー、
ボトルを選ぶワクワク♪
体感してみてくださいね💕


オーラソーマ しまのねっこ