飛行機が欠航になっても、
予約した特急の指定席に、会話が通じない海外のカップルが座っていても、
それが全て最善であったと思う、
 
 
しまのねっこ ひふみです♡
 
 
今年は三重県津市出身の有名人に
お会いさせて頂くことが、多い、 
 
 
なんて素敵な始まり、2019年!
 
 
海響(MIKI)さんも、津市出身。
 
 
今年に入ってから初めてお会いした
 
 
著書感謝感謝のお金道でも知られる
津市出身の有名人北岡恵子さん
 
から耳にした、
海響さんのお名前。
 
 
お会いしたい、と思っていたら、
屋久島にいらっしゃることに。
 
 
春分前から、ツイてますおねがいキラキラ
 
 
屋久島から三重に来てくれたり、
屋久島で先祖ワークのワークショップを
オーガナイズされた
日高靖子さん。
 
 
10年前の出会いが、今に繋がってるわ。
 
 
 
全ての出会いが、出来事が、
繋がっているなぁ、と。
 
 
今日の海響さんのブログの記事を読んで
胸がふるえました。
 
涙うるうる。
 
 
屋久島喜んでる、
てか、私も嬉しい!
 
 
屋久島に来ていただき、ありがとうございます!
 

お友達が屋久島に来てくれると、
とても嬉しい😆
 
 
 
屋久島にみんな、遊びきてね!
 
大好きな屋久島、紹介します♡
 
 
屋久島のことで聞きたいことあれば、
相談のりますルンルン
 
 
 
そして、海響さんの映画公開が楽しみですね!