今日は一粒万倍日+天赦日+大安のラッキーDay♪なんだか胸が高鳴る、ひふみですアロハ

 

 

 

ここ2.3年ブログが放置気味。

(そんなに?

ブログを手直し、整理しようと、

直しつつ、過去のブログを読み返してます。

 

 

 

記事は屋久島暮らしの時のが圧倒的に多いsei


 


読みながら、



いろいろ思い出して、



微笑ましかったり、

切なかったり、

胸がギュッとしたり。




いろいろ感じます。




「なんだ、結構がんばってたなぁ、私」sei

「なかなか良い暮らししてたんだ」惚れ

 


 

なのに、当時の私は、自分を周りと比べて、

「私もああなりたいな」

「全然まだまだ、できていない」

と思って暮らしていたんだな。


 って。



 

気付かないうちに、

常にどこか自分を否定しながら、

いたんですねあせる

 



あ、なんか自分を認めることが、

できた気がする



ていうか、

自分を認めるって、こういう感覚!?




出来事の最中にいると、

巻き込まれて見えなくなりがちだけど、




離れて見ると、わかること、

ありますね〜☆

 


 

セッションの記録って後から見ても、


「なるほど」

って思う事が多くて、

 

 

ずっと、時系列で追って見ているのですが、

結局、

「全部、私」


 

そしてキーワードは、まとめてしまうと、

「自分を許す」


 

 

先日、屋久島で、

 

‘久しぶりに屋久島に来ても「オーラソーマのひふみ」で覚えてくれててね’、

 

って友人に話をしたら、

 


「根付かせたんだね」

 

って。

 

 

ハッとなって、

なんだか嬉しくて、

 

 

ゆっくりと、その喜びが浸みわたってきています。ありがとう。

 

 

よくやってたよ、私。

 
 
過去の自分を認める、許す事が、必要だったんだスキ
 

今ワーク中のボトル
B36 CharityB036
 
のギフト(気づき)ラブラブ

でした。


「幸せになって良いんだよ」
ていうか、
「今が幸せなんだよ」


そんな言葉が浮かびました


今日は一粒万倍日の天赦日の大安の
スーパーラッキーDay


素敵な一日をお過ごしください