今日、3月3日はひな祭り。

女の子の日。

 

今日は朝早くから、伊勢巡りへお出かけ。

 

 

 今回は外宮内宮以外の、

・月夜見宮

・月読宮

・伊雑宮(いざわのみや)

・倭姫宮(やまとひめのみや)

・天の岩戸(伊勢にもあるんです!)

他、あまり人目に触れないけど、

ちょっと良い所

教えてもらいました!

 

いつもより早起きで、

伊勢市外までいろんなところを周り

(車に乗せて頂いていた私)

いつもなら疲れきっているはずが、

 

お伊勢さんパワー?

たくさんの木々達もいたし、木のパワー?

 

 帰ってきても

なんだか元気!!

 

「あかん、ひな祭りなんもしてないびっくり

「ずっと出してない、おひなさん(おひな様)、出さな」

 

もりもりエネルギーが溢れ出してくる。

 

おひな様を数年ぶりに出し、

ハマグリを買いに行き、

ひなちらしとハマグリのお吸い物、作りました

 

屋久島でのお友達に、偶然再会して、

 

{0BED7423-5714-453B-80F9-A2D59EB97E83:01}

木々に触れ、

少し山歩きもして

 

素敵なひな祭りの日ドキドキ

 

何が起きるかわからないから、

旅って、人生って面白い!

 

旅の面白さを思い出した今日。

 

ビバ女の子!

 

案内してくれた里子さん、

ありがとうごさいました!

 

{22C1268F-EB0C-431D-A046-679D38081C4E:01}


ひな祭り、満喫!

 

 

 

 自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション
【ご予約受付中】クリック3月のご予約可能日はこちら

自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会