屋久島の三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。


しまのねっこ、ひふみです。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、私たちのチャクラに働きかけてくれます★


身体に塗っても、見てるだけでも。


「ボトル達の前にいるだけでも心地よい」

コンサルテーションに来られた方で、そうおっしゃる方が、とても多いんです。


綺麗~♪と言った後、無言でたたずむ、っていうのもよくあります。


ボトルの中には、バイオダイナミック農法で大切に育てられたハーブやお花などの植物、クリスタルなどの鉱物が入っていて、生きているエネルギーがたくさん入ってます。


みなさん、ボトルの持つエネルギー、感じているんですね( ´ ▽ ` )ノ



動物さんは、さらにビンカン
エルさんも気持ち良さそうだにゃん
{BA80934A-0878-42BF-B72D-4328B1760C23:01}


自分を思い出したい人はコチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会