屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。


しまのねっこ、ひふみです。


2月22日の今日は
「にゃんにゃんにゃん」の日。


エルさんと出逢って、すっかり猫のトリコ。


猫ってなんだか不思議。
なんかね、全て見通しているみたいに思えてきます。


朝イチの「おはよう!」に
「にゃ」と返事をしてくれます


コンサルテーション中に、クライアントさんの膝の上にのったり、


コップに顔を突っ込んでお茶を飲んだり、

癒しを運んでくれる天使さん


そうそう、「エル」は、
大天使ミカエルのエル。

目が青いのです。


屋久島で出逢って4年。 


一緒に引っ越ししたり、
旅したり。


いつも寄り添ってくれてありがとう。
良き相棒


これからも仲良くしようねー

{06D9BE26-7310-449C-B5FE-0ADBA4386EEA:01}



自分を思い出したい人はコチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会