屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。

しまのねっこ、ひふみです。


数秘で、私の今年の数字は「3」。


ということで、
3番ハートボトルとワーク(ボトルを使う)してました!
{AB45E99F-9C05-4019-A395-BAF39F9A50FC:01}


ブルーとグリーンのこのボトルは、ハートチャクラに対応。


忙しくて、心配とかで、
自分がいっぱいになって、
心がギューってなっているのを、
広げて余裕が出るような感じがしました。


本当に自分は何を望んでいるのか?


静かに向き合えた気がします。



うん、私、やっぱりグリーン系のボトル、好きだわ


振り返るとオーラソーマを始めてかれこれ9年、ずっと何かしらのボトルを使っています。


でも、まだワークしていないボトルもたくさん。


いつでも、ボトルとワークする時は、何だかワクワク♪


今回は「どんなギフトかしら?」

ボトルがたくさんサポートしてくれているのを、とっても感じます。


ほんとすごいよ、オーラソーマ。


ボトルで、なんとなく気になったこと、聞きたいことなど、どんなことでも聞いて下さいね!

★お問い合わせはこちら



自分を思い出したい人はコチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会