屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。


しまのねっこ、ひふみです。


大好きなお友達から、嬉しいご報告ラブラブ

そして、ブライダルネイルをさせて頂くことになりました!



今日は赤いトタン屋根の猫さんで、2人で打ち合わせ。

{414541D1-38CA-46AC-8871-72AEC708B620:01}


雰囲気のあるお店で、カクテルもたくさんあります♪

今日はお食事しました。
どれも美味しかったー!
{BDC17DD1-71B1-4C48-8FFC-35551EEF275F:01}



一生の思い出の晴れ舞台に関わらさせてもらえるの、とても嬉しい。


精一杯想いを込めて、させていただきます。

ありがとう。

そして、おめでとうーアップ
‘あなたの最高善を引き出すジュエリーを屋久島で’
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)
<完全予約制>ご予約受付中


自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会