屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。

しまのねっこ、ひふみです。

冷え込みが続く最近、冷えた身体を温めに、「湯の山温泉」へ♪

三重県で生まれ育ちながら、実は今回初めて!
「恋結び」の街だそうです☆

なんか良いですね~(^^♪

{E6E9FA69-1926-4A7C-9244-B9B575EF203A:01}

山間、川の水がとてもきれい!
やっぱり、木が多い所好きだなー。

気持ち良い!
{4F963FB1-0ED7-4A29-B84E-31913B521C69:01}

三重県に唯一のスキー場、「御在所岳スキー場」もこの近く。
お天気は良いけど、ひんやり。
雪も少し残ってました。

「鹿の湯ホテル」さんで日帰り温泉。

{423829F8-BF04-49E1-A53F-9EBF19DB8714:01}

温泉で芯から温まってぽかぽか~♪
汗もかいて、デトックス。

今日の夜は新月です。
新月前にスッキリ、浄化できました☆

お肌もツヤツヤ~。

タイミングが良く、貸切状態で入れました。

帰るころに、何組かの入浴のお客様。
ツイてるわ♪

{02BFF09B-E856-4C11-B7B7-401DC0C66312:01}
三重に住んでいる時は、外へ出かけているのが多かったけど、
県内でいい所たくさんあるんだな、と再発見。


意識を内へ向けるって、こういうところもあるのかも、しれませんね!


今度は御在所ロープウェイに乗るぞ♪

穏やかな新月をお過ごしください(^_-)-☆


‘あなたの最高善を引き出すジュエリーを屋久島で’
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)
<完全予約制>ご予約受付中


自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会