屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。

しまのねっこ、ひふみです。


小さいころをちょっと思い出してました。


幼稚園に行き始めたばかり、
両親と離れるのが寂しくて泣いている子もけっこういる中。
うきうきして幼稚園が楽しみな私。


そいえば、新しい場所や環境が変わる事、新しくする事とか、結構好きだなー♪


オーラソーマってそういう、ちょっと忘れていることを、自分で見つめて、思い出させてくれるのを手伝ってくれる感じ。

自分で、思い出すところがポイント!


ワクワクしませんか?

オーラソーマコンサルテーションで自分の中にある宝物、見つめて行きましょう♪
 

{3426E8F4-9E77-48B4-9DB2-BB15DFE09C36:01}

 


【募集中】
クリック「金鍋×オーラソーマ×耳つぼジュエリー」コラボイベント  2月18日(木)17時~

 

 

 

 

‘あなたの最高善を引き出すジュエリーを屋久島で’
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)
<完全予約制>ご予約受付中


自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会