屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。
しまのねっこ、ひふみです。

今日は立春!
ここから今年本番、って感じですかね。

春を感じる優しい日差しの1日でした。



オーラソーマと携わって9年。

いろんな方に
「変わったね」
「謳歌してるね」
「いつも生き生きしてるね」
「若いね」

なんて、嬉しい言葉を頂きます。

それもこれも、オーラソーマと関わり出してから!


オーラソーマは不思議な魔法とかじゃないですよ。
内側にある本当の自分を思い出していく、ツール。

ありのままの自分を、少しずつ表現できるようになってきた感じ。

急に、ドンって変わるというよりは、徐々に、いつの間にか。

自分のまんまって、ちょっと勇気いったりするけど、それを背中押してくれるのがオーラソーマかな。
そして、周りや社会ともちゃんと調和しつつ。


オーラソーマジュエリーを身につけるようになってから、さらに加速している感じ。

オーラソーマジュエリーは、意図を込めていくことで、その人の意図をさらに後押ししてくれるんです。
意図を込めて動くって、大事ですね。


今年も変化しながら、自信をもって周りを笑顔にしていきますよ~!

{62B229E5-00AB-4CBC-8DDC-D106C9E64A63:01}

【募集中】
クリック「金鍋×オーラソーマ×耳つぼジュエリー」コラボイベント  2月18日(木)17時~


‘あなたの最高善を引き出すジュエリーを屋久島で’
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)
<完全予約制>ご予約受付中


自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会