屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。

しまのねっこ、ひふみです。

今日は「節分」
明日からは立春。

季節の「節」なのですね。
大切にしたい。

ということで、恵方巻き、頂きました!

今年はウナギ料理店、割烹「両口屋」さんの恵方巻き♪
大~好きなウナギ入り!

恵方の南南東を向いて、無言で食べましたよ。

美味しくって、途中で「美味しい~♪」と、何度言いたくなった事か(笑)。

そして、みんなで無言で食べている時って、笑えてきて仕方ないのです。

しゃべったらいけない、ってなるとしゃべりたくなる、子供の様。



みんなで、美味しく、楽しく頂きました!


福よ来い来い♪


{2587C421-BEF8-480C-888E-B70E996C6D6D:01}

【募集中】
クリック「金鍋×オーラソーマ×耳つぼジュエリー」コラボイベント  2月18日(木)17時~


‘あなたの最高善を引き出すジュエリーを屋久島で’
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)
<完全予約制>ご予約受付中


自分を思い出したい人は
コチラ
‘本当の答えは自分の中にある’
B005オーラソーマ コンサルテーション


自然屋久島お役立ち情報キラリ顔文字

屋久島まるごと情報サイト 屋久島マルシェ
屋久島観光協会