屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。

しまのねっこ、ひふみです。


津市にある、中華料理のお店“廬山”で打ち上げ&新たな企画打ち合わせ★

{3311E177-0A72-4F46-A74B-CD4639202544:01}

ここへ来たら食べたい「おこげ」♪
店員さんが具をおこげにかけて、ジューっていい音。
{7F3B9F2E-0F97-4826-9A2A-8ACDB8AC9360:01}
昔、会社員時代にランチで来たり、友達と夜ごはん食べに来てました。


何年ブリかな?
でも、やっぱり美味しい!


ふわふわ卵の天津飯
{B1B3C80F-9C15-4E9F-B2F2-B7F5F482E45B:01}


サービスで杏仁豆腐頂いて、Happy~♪
{61C8314B-4C5A-4106-B63F-B388DB71B619:01}

明るくて気さくな女将さんにほっこり、美味しいお食事で幸せ★


パワーチャージ♪
さて、また新たな企画に向けてがんばります。

たくさんの人が笑顔でキラキラになりますように★


お楽しみに~♪

B003オーラソーマ コンサルテーション 三重県津市 2016年1月 【ご予約受付中】

「あなたの最高善を引き出すジュエリー」
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)【募集中】

B005オーラソーマ コンサルテーション
B007オーラソーマ&レイキトリートメント