屋久島と三重でオーラソーマコンサルテーションをさせて頂いています。


しまのねっこ、ひふみです。


ネイリスト検定3級の試験に向けて練習&お勉強。


試験とか久しぶり。
いつ何の試験を受けた以来だろ?
思い出せないくらい、前!(笑)


ありがたいことに、周りに協力してしてくださる人がたくさんいてくれて、感謝です。


目的があると、いつも以上に必死に練習してがんばります。


ネイルの試験も、
フラダンスの発表も。


一昨年の秋、屋久島で、初めて駅伝に出た事や、初めてのフラダンスの発表とか、プレッシャーだらけで、その時となんか似てるなー、と思い出し。


結果はどうあれ、目的に向かって練習すると、何にもなしでやっているより、上手くなります。


そして、一生懸命やったあとの、やりきった感、気持ち良いですラブラブ


受けるからには、合格したい。
実は結構負けず嫌い。
いろいろプレッシャー。


ある程度のプレッシャーって、すごく成長させてくれると思います。


プロセスも道。
楽しんで行くのが良いね♪

成長した自分をイメージして♪

オーラソーマのボトル70番「壮麗なるビジョン」
{D06BB2DA-7B45-4AA5-A1E8-65DE1A5A2942:01}

状況楽しんじゃいましょう♪


B003オーラソーマ コンサルテーション 三重県津市 2016年1月 【ご予約受付中】

「あなたの最高善を引き出すジュエリー」
指輪屋久島オーラソーマジュエリー展 2016年11月12(土)13(日)【募集中】

B005オーラソーマ コンサルテーション
B007オーラソーマ&レイキトリートメント