昨年末にお食事会で始めてマシオでランチ食べて来ました!
お茶した事はあったけど、ランチははじめて。

マシオは3部屋しかないプライベートなホテル。高台にあって、伊豆半島と富士山を眼前に望むバーからの景色は絶景です!
お部屋も一部屋ずつカラーが違って、どのお部屋も素敵なのですよ。

お食事の写真アップしますね。

photo:01


デッキに出てバードウォッチングできます☆
眼前には海!富士山!

photo:03


パノラマビューです。

photo:04


テーブルコーディネートがとっても素敵。
この日はXmas仕様でした。

photo:05


サンマの燻製入りサラダ。

photo:06


りんごのソースです。

photo:07


デザートはアイスの島唐辛子入りのミルクコンフィチュールがけ。甘辛!

島には珍しい、隠れ家おしゃれホテルです。
東京を抜け出し、非日常を気軽に体験したい方、オススメです!

■mashio
http://www.mashio.com/

いつかこんな宿に長期滞在してみたいなー。。

では!