みなさん、長らくご無沙汰していました[みんな:01]

信之介です[みんな:02]

無事に、僕の生活が落ち着いて来ましたので、さっそく書き書き[みんな:03]

5月のミーティングが、すごく前の事に感じるぐらい、せわしない生活をしていましたので、記憶をたどって書きたいと思います[みんな:04]


今回のミーティングは、GID学会報告、ホルモン療法、嫡出子問題と多岐に渡りました[みんな:05]


ホルモン療法については、質問を募りましたが、ミーティング参加者からの質問ということでここでの返答は省かせていただきます[みんな:06]

今回のミーティング、1番気合をいれたのは、もちろん嫡出子問題。

前回の学会で問題提起をされてから、去年の報告会ミーティングで話をしたのですが、正直僕たちも納得いく説明と答えがでませんでした[みんな:07]

そこから一年。どのような形で伝えればいいのか、しょー君ととことん話し合いました[みんな:08]

その結果…

僕たちが出した答えは、この場ではお伝え出来ませんが、ミーティングに来てくれた方には、立ち止まって考えるいい機会に出来たと思っていますビックリマークビックリマーク

GID島之絆を初めていなければ、こんなに自分と向き合う事はなかったと思う、今日この頃[みんな:09]

そう「僕は死ぬまでピーターパンなんだ」と言っていたんです。26歳まで…

そして、一生空は飛べないんだと気づいた28歳。

地に足を付けて、自分の人生と向き合おうと思った、29歳。


たくさんのきっかけをくれた、GID島之絆が、僕は大好きです[みんな:10]

なんか、ミーティングの振り返りから、話はずれてしまいましたが[みんな:11][みんな:12]

僕たちは、必ず鹿児島に帰ります[みんな:13]


みなさんに伝えた、定期ミーティングは必ず行います。

約束ですから[みんな:14]


では、かなり不定期な更新になるとは思いますが気長に待っててくださいね[みんな:15]


GID島之絆 しんのすけ


iPhoneからの投稿