どうもです(^^)


先週末はですね…

ようやく完成した鱒レンジャー改を改良?した
鱒レンジャー改改
を、使っていつものガリバーフィッシングガーデン
に、行ってきました☺️

天気はサイコーにいい1日でしたが、以前よりやや濁り気味キョロキョロ

なにから始めるか悩むところですが、安定のtimonのちびブリブリからスタート。

タダ巻きで簡単に釣れる…!

ことなかったので、サーフェスでトゥィッチしてみるとこっちの方が反応がよろし。

まさか、トップで出るか???




A.でました。
jackall エッグナッツを無理やりドッグウォーク。
この日は自分の中のセオリーであるスプーンただ巻は見事に反応なく、品だけ変えつつトップやってましたウインク


で、昼でストップフィッシングして彦根湖岸へ。
難民キャンプ2ndでっす炎炎炎

今回は謎のパスタ作りたい欲があったんでこんな感じで準備。

具は野菜とにじますちゃんラブ
現場にあるもので上手く焼けるように調節(笑)

パスタ投入!
鍋が小さいため、結局半分に折って茹でました笑い泣き

で、完成なり!
味を一言で言うと、鷹の爪味。。。
辛くて、痛くて、味がしないっラブラブ



起床。
風が強くてうまく焼けないホットサンド。
外見はこんな感じですが、



中はチーズがいい感じ!
流行りの食べ物みたいにみょくるくるんって伸びます。

ちょい荒れびわこさん見て本荒れになる前に片付けて帰宅しましたグラサン

もっとキャンプ飯のレベルをあげたいなと思う私でした。真顔真顔真顔


美味しいパスタ作りたい俺!