どうもです!

先週は7パームストーナメントに参戦して参った。
まずは前日のプラの様子からキョロキョロ

予報通りしっかりローライト宇宙人


前回反応の良かったカバーは反応なし。
もうちょい昼前くらいがええんかなぁ〜えー?

そのまま下流へ向かっていく。

この前、店で橋脚をクランク早く巻いたら来るで!
…的なことを盗み聞き(笑)

したもんで、ちょいと試してガッテン!!

橋脚をタイトに通すが反応なし。

橋脚付近を魚探見ながら探っていくと…?
モロコらしき魚影がちょっと濃かったりする場所が。

一緒にバスが付いていないかとクランクをガンガンキャストしていく!

そしたら10投目くらいでしっかりした重みが乗るぅ〜チュー

ナイス40up!

ルアーはバンタム マクベスフラット。
初めて釣れてくれました。あざっす!
この後、もう一発バイトあったけど乗らず!

鯉かもですけどねてへぺろ

最下流まで行ったけど撃ちながら引き返すことに。



そしたら…
ポコっと1発(笑)
とりあえず今年の一番でかい魚に認定!

そんな感じでプラは終了して…

釣りのあとは某なにグロへ。
エレキ用品、消えてましたえーんえーんえーん
もう、あまり行かないかな。。。(笑)

その後はいつもの床屋。
散髪とルアーのサービス、いただきました照れ



〜次の日〜

始まりました〜ニヤリ

割と雨降らず。風もない。


結果は…
ふなっしー。スライムスライムスライム
結構でかいです(笑)

で、景品いただいて…

※ダして帰りました。

次のトーナメントは巻き巻き〜炎炎
撃ち撃ち〜銃銃

で、釣れる感じだといいなぁ。
スポーン、ネストは苦手ですもやもや