どうもです(^^)
新年あけましておめでとうございます宇宙人宇宙人
2021もどうか見てくださると嬉しいですおねがい

さて、ワタクシの元旦といいますと…?


南湖に来ておりました。
水路の居付きモンスターを狙っていく!
withOくん。

ちなみに…
来る前のコンビニでの1枚。
道も凍ってて、ぜんぜん止まれんくて焦った滝汗
八幡抜けて野洲くらいに入るとほぼ無になるし…。

恐るべし北国。(笑)

釣りの方は…
水路の生命感は無。


初釣りやし…真顔
釣れる場所に移動しようということで…。真顔



我々はドブ川フィッシングを決行する!!
ほばすと。

あけましておめでとうございバス門松門松


2匹程度更に追加して、
元旦からラーメン(笑)

まさかの帰りも…
ラーメン。。。
今年は少しくらい健康を考えてみようかと思いますキョロキョロ


で、なぜか…
帰りに某ぶんぶんで元旦から高額なお買い物。(笑)

今シーズンはパワーフィネスで勝つる!!


そのためのタックルになります口笛

シーズン前まではこいつでヘビキャロでもしてます(笑)