どうもです!(^^)

連休最終日、イバッナイコに浮いてきました!
連休なのに1日も浮かない…

そんなわけにはいかないし!(笑)


水温、ガラリと変わりましたね。

水中はもう秋?イチョウ
今回は上流側に向かう!

最初に入ったのは資料館裏。
朝イチやし…ジャックハンマー筋肉

だけど、今日のは少し違うぜっキラキラ

あのZ-MANとコラボってるブレードが透明のジャックハンマー!

わざわざ米国から輸入されているスペシャルな商品なのだ。

性能だけでなく値段もスペシャルですけどね…(笑)

開始5分で1バイト!
30ちょいくらい。ガーン

その5分もしない内にまたバイト!

今回は獲らせていただきましたよニヤリ

42~3ってとこのナイスバスグッ

このルアーは本物かもしれん…。
めっちゃ期待しつつ、さらに上流部へ。




…しかしこの後、「無」な時間が続く…。

ちょっと良い風吹いたりするタイミングで巻くがノーバイト。

須田川もあまり水が良くないみたいだ。

AM9:30
ここから下流へ大移動を決めた。

釣りする時間は1時間あるかどうか?

1個目の橋から北側をフラットサイドで巻き巻き。

結果、ノーバイト。プンプン

水門の蜂の巣消えてました。
誰かが叩き潰したのかな?

最後に縦ストに移動!
シャローが渋いときの縦ストは爆発するかもおねがい





しかし、反応なし。

散々撃たれた1級縦ストにネコリグをダメ元で入れる。

そしたら、コツコツバイトきたっ!

あれっ?ちょっと良いサイズでは!?



…と思ったけど、

上がってきたのは30後半。

めっちゃ元気でした。未来のモンスターバス(笑)

3本揃えることができず終了~。

この後、最寄りのセブンパ~ムスにて(笑)

これで…勝ったな…。照れ



ノリと勢いで簡単に30,000の散財してしまうこうくんなのでした…。(笑)