どうもです!(^^)

今日はセブンパームス第5戦に参加しました!
リアルの業務がゴリゴリに忙しく、プラに行けていない状況。えーん

ヒントはTwitterのあるアカウントの方が呟いた
「水温が低下したよ下矢印下矢印

これだけを頼りにいざ!プンプン

確かに前来たときより-3℃くらいになってる。

冷え込んだのはここ最近のはず…。
活性が落ちているのではないだろうかショボーン

でも、雨パワーを使って巻きで獲れないか試したいとも思うプンプン

あっ、朝イチ、最寄りのセブンパ~ムスさんでウェイインバッグ買いましたルンルン
こんなに釣れないよ!!

ってくらいデカい…。
ゴーマル5本でお腹いっぱいって容量してますね(笑)

まっ、ノーフィッシュで帰着しないように頑張りますよっ!ウインク

7:00
 スタート!


試合のとき写真撮り忘れるもんでまったく残ってない滝汗

簡単に今回回ったエリアを紹介すると…。

こんな感じ(笑)
立てストのとこはいつも通りぐ~るぐるしていますウインク

でも、釣れません。釣られてしまってた…ガーン


ちなみに今回のメインの釣りは前回惜しかったフラットサイドとGYハガー撃ち!

撃ちは細かく撃つのではなく、ポケットになっているような怪しい場所だけを狙い撃つ!!銃

そしたらラインがすぅ~っと走る!

バッチリフッキングを決める!

がっ!
雨パワーで手が滑ったぁ!びっくり

手から離れそうになるタックル。
落としはしなかったが立て直すともうそこに魚はついていない…。

ちょっと…これはやらかし。。。ショボーン
その後、もう1バラシ追加。(30cmくらい?)

次に最下流付近の西側。
こちらで小バスが2連発!

これで調子が戻ってきたのか?

37cmをハガーでキャッチ!
クランキングでも27cmをキャッチ!

帰着際にリップラップを巻き巻き。
25.8cmを追加。

もっとええのが追加できればっっっ…。(笑)

ここでタイムアップ~。
いちばんデカいやつ、垂れてるよっ。うんち
(笑)

結果は、
ミスってなければ順位付いてたやつやーん!笑い泣き

これもトーナメントだし、しょうがないね~。

今回、撃ちタックルをPEからフロロに変えたけど、ライン巻きすぎてスプールの立ち上がりめっちゃ悪い(笑)

下巻きとかして、改善しよ…。

てなわけで、バイビ~パーパーパー



左   今回の戦利品
右   購入品


高かったよぉ。ロストしないように丁寧に使います(笑)


今回は当日ブログUP上矢印上矢印
明日、隕石でも降ってくるかも~?キョロキョロ