2024年1月27日 土曜日

郡山イオンタウンオシャレ館東側入り口付近


栃木県多肉おひさまさんが郡山イオンタウンに出張販売に来ると妻の情報をもらい夫婦で行って来ました。


到着して探しますが場所が分からなくてイオンタウンをぐるりと一周しても分からず最終的に電話を入れて場所が分かりましたwww


歩き疲れた妻もテンション上がります。




可愛いエケベリアがいっぱい🤣


自分の目的はアガベwww

カッコイイです👍


バイキングと福袋もあります!


下にも可愛いエケベリア


妻よりも先にお会計しちゃいます。


アガベカブトガニ錦とメビナ錦二つ購入



妻もエケベリア購入!

自分も最後になってアガベチタノタBBがどうしても欲しくなりお会計時現金を渡し購入してもらっちゃいました😣



また新しいアガベ増えました🤣大事に育てたいと思います!



最近寒くなり多肉達は室内に占領してます!

またこれからも増えると思うのでスペース確保もしていかないといきません👌