2023年12月17日 日曜日

桧原湖 西湖畔オートキャンプ場

橋の下ドーム船



今シーズンパイセン達と初釣行👍

桧原湖向かってる時の道路は強風と雪❄️

西湖畔オートキャンプ場到着して受付でお支払いして番号札をいただき、展望台駐車場から船の送迎で橋の下に来ました!





今回は上○屋で疾風の龍牙を見つけてついに買ったので入魂しに1日つかいます!


タックル紹介

ドーム船

水深→12.7m

エサ→紅ラビット

電動リール→ 

シマノ20レイクマスターCT-T ブラック

穂先→

疾風  龍牙 オリジナル風雅

ライン→

シマノレイクマスターEXPE4  0.3号 30m

シマノレイクマスター 
角度チェンジャーリバーシブルブラック
ワカサギ用仕掛け 鉛 四角鉛長 4g
本体数、機材
ホンデックス魚群探知機 PS-500C


風の影響でゴミが舞って濁りもありましたが底には反応してが一日有りました!


9:37    82匹

開始直ぐに当たりが続き2時間で82匹釣れた🤣サイズはめちゃくちゃ小さい当歳魚ですがさすが疾風の穂先です!当たりが分かりやすいし乗りやすい‼️


妻に言われた言葉が分かった気がします😫



10:28      95匹

当たりは朝ほどは無くなりましたがポツリポツリ数を増やして今シーズン自己ベスト更新👍

束いくぞぉー!


少し早めに昼飯を食べ疾風の穂先を見つめて一意専心😊


午後から更に渋くなりました😅

エサをこまめに交換して根気強く誘いようやく釣れる💦最後まで粘りましたが

時間がきてしまいました🤣


最終釣果 ワカサギ 148匹

今シーズン自己ベストになりました🤣

また来年で記録更新出来たらいいですねwww

疾風穂先の入魂も無事終了です。



当歳魚で袋はぺったんこですけどwww



自宅に帰りシマちゃんにワカサギ湯でてプレゼント🎁しました🤣


エサ皿に乗せると早速近寄り催促してそうな視線を向けてきます😂


凄い食いつきです🤣