2023年10月28日

いわき 鮫川河口

実釣時間 3時〜8時



海釣り釣行久しぶりに行って来ました🤣👍



前日パイセンを誘いほぼ無理やり誘う形なりましたが😅お付き合いありがとうございます🙏


鮫川河口からサーフに向かいながらキャストでクロダイの子供に遊んで貰えました👍


まだ暗いうちにサーフへ移動日の出🌅でネッサBBでヒラメをゲットするために😤今年はまだヒラメは釣って無いのだから!運が良ければコチやシーバスが釣りたいwww


薄っすら明るくなってきたぁ〜www

サーフ釣りは素人💦キャストや竿の動きなど大好きなシマノのYouTubeをみて見様見真似して釣りをしてると効果があったのか当たりが‼️


結構離れてるから寄るまでバレないかドキドキが止まらん😂それに波🌊が乗り重く感じる💦

ようやく寄て砂浜に滑って現れたのはマゴチでしたぁ〜


初サーフゲットに自撮り🤳www

堤防ではヒラメとマゴチ釣ってますがサーフはお初www


サイズは自己記録2cmアップ⤴️

すいませんが美味しく食べさせていただきます😂



熱砂ウィングビームで釣れた🤣👍

今日ずっとコレ投げ続け釣れたwwwストップアンドゴー!


この後は周りの釣り人も減って来たので本日は終了🫡


最終釣果

マゴチ 1匹

クロダイ 子 1匹


今年あと一回はやりたいな😆







家のシマノちゃんと仲良くマゴチ食べます!