2023年9月17日 日曜日

郡山ビックパレットで上州屋主催のフィッシングフェスタに妻と2人で行って来ました🤣


1年に1回の釣りイベント釣り人なら行かないと😆お久しぶりにアメワカ愛好会のメンバーと顔合わせ出来る貴重なお時間www


年々参加ブースが多くなり楽しくなってます!

見に来る人も同じく増えてます🤣


入場してすぐに目に入ったのがシマノさんブースに迷わずリアクションバイト😆


クーラーボックス欲しい💕釣りとキャンプに使いたいなぁ〜😆

妻に氷🧊が10日も溶けないんだぜ!アピールをしていつでも買う口実作り😂

そんな話しをしていたらシマノブースにたかのっちさんが来てご挨拶😊

たかのっちさんとサーフロッド新作ネッサリミテッドを手にとり欲しいですよねとシマノトーク!


満足したら疾風ブースを急いで探しに!

ブース前におじんちゃんさん、ヴェルさん夫妻、たかのっちさん、中村さん、うぇっちさんを見つけました🤣

お久しぶりに会えましたwww


疾風製造元桑野さんにもご挨拶😊

疾風の電動リールを持たせてもらい感動しました😭リールバランスを体験して電動リールの重さが急激に軽くなってる!これなら確かに小さいワカサギの当たりが分かるわけだ🤣

固定概念が変わって欲しくなりました🤣妻も手に取りビックリ‼️


オフ会メンバーと話しに夢中になり写真を撮るのわすれてしまいました😭😭

ステージの村田さんの写真も撮れなかった💦


後は物販コーナーを見に行き今年のワカサギ釣りの備えを妻と相談!?

物販コーナーでキムキムさんご夫婦とも再会!

とても楽しい時間でした🤣

別に行きたい所があったのでフェスタを後にしました🥲皆さんお疲れ様でしたお話ししてくださりありがとうございます😊




2023年9月18日 月曜日

休み最終日パイセンと桧原湖釣行に行って来ました!前回来た時より水💦無い?


ボートを準備して出航‼️

こたかもり前で少し遊んでイカリ潟に直行すると釣り人が居ない!?少し遊んでましたが前回見えた子バスすら見えない😂💦だから釣り人が居ないし釣れ無いのか?....

パイセンと相談して移動します!

深場でパイセンダウンショット!

パイセン)当たった‼️乗せられなかったぁー💦


自分)何処ですか?!そこかなぁ〜

キャストしてボトムに着底と同時にヒット‼️

きましたーwww😆


パイセン)それ俺のバスだべ!ごっちゃんヒットだぞ。

自分)ごっちゃんですwww😂


35cm    スモールゲット🤣


パイセンもすぐにヒット37cmのスモールを釣り上げました‼️


またボートを移動させボトムを念入りに探ると巻いてる水草を引っ掛けた感覚?重い?疑いながら軽くフッキングしたらラインが走って初めてバスだと気づきました😱

でもサイズの割に走らずゲット🐟


42cm   痩せてるスモールゲット👍

痩せて元気が無かったのは口の中に自分以外のワームと鉤があったからですね💦取ってリリース、無事に元気になって欲しいですね!😅


この子が最後になり本日は終了です


途中キャストした時自分の釣竿を桧原湖に落としてしまい軽くパニックになりましたが運良くラインが絡まっていたので救出出来ました😭ヒヤヒヤしたなぁ💦桧原湖のゴミにならずに良かった!


最終釣果

スモール 2匹

パイセン 2匹


前回より数は上がらなかったですがサイズアップ出来て楽しかったので良かったですwww


また来ます!



次回釣りに行くまでポケモンと浮き作り頑張ります🤣