2023年5月28日 日曜日

猪苗代湖 鬼沼

実釣時間 7時〜15時



パイセンからバス釣りの誘いで何年ぶりだろうか🤣猪苗代湖にウェーディングフィッシング🎣


今回2回目の猪苗代湖

ウェーディング初めては坊主で撃沈してます💦😭今回はリベンジマッチです!



セブンで入漁券を買っていざ鬼沼にレッツゴー!


タックル紹介

ロッド→シマノ 17エクスプライド 262UL- S/2
リール→ シマノヴァンキャッシュ16  1000PGF
ライン→ サンライン シューターFCスナイパー 4lb



出だしは巻物で攻めるも1時間弱当たりも触りも分からず😅周りのバスボートの人達何やらシャローを攻めてるのを見てヒントを得てダウンショットに!

ゲーリーヤマセンコー4インチをセットして久しぶりにネチネチ&ストップ!ネチネタしてると、ラインが横に走った気がしたので竿を立てるとグィーン!と引っ張られる💦

マジ‼️😂

めちゃ久しぶりの当たりだぁ!よっしー🤩


初猪苗代湖スモール‼️ゲット😂👍


42cm‼️今まで釣った中でも体高があるスモールが釣れました🤩ありがとう🙏


パイセン釣れましたぁ〜🤣

とパイセンと合流してまもなくパイセンにもヒット‼️

でっけぇ〜😍


自分が釣ったスモールより太いwww

42cmおめでとう御座います🤣👍2人とも坊主逃れ安心して帰れるなぁ〜と話しをして少し移動する事に🤏


移動した場所では全然当たり無し💦


釣れなくて妻のハマってるゼルダのコログ族の真似をしてバスを呼ぶが全然でした😅


結局最初の場所に帰って来ました!


またダウンショットでネチネタしてたら‼️

スーとラインがまた走ったwww

ヤバまた来たょ〜🤩


えっ‼️でっかぁ〜💦🤣パイセンと2人でバラすなよぉ〜💦わたわた

ドラグ止まらないぃ〜💦💦💦

でかでか‼️

パイセン)ゆっくりだぁ‼️ゆっくり


ようやく寄せてゲット‼️



やったぁ〜😭


52cm‼️

初50UPスモールゲットしました🤣🤣👍

手がプルプル😨その後は安心感と嬉しさが込み上げてきて喜びがwww

本当に釣れてくれてありがとうございます😭


パイセンと疲れるまで釣りをして満足出来たので次また来ると約束して釣り終了


最終釣果

自分 スモール 2匹

パイセン スモール 2匹



帰ってまた浮き作りの続きをします😆