2020年11月3日 火曜日
エンゼルフォレスト
実釣時間 9時〜13時 4時間 2000円




久しぶりのエンゼルフォレスト❗️パイセンに誘われトラウト釣りに行って来ました😆
羽鳥湖の紅葉も終わり🍁でも天気が良かったので気持ち綺麗に見えたwwwしかし風が強く寒い🥶



タックル紹介
ロッド→スピニング  シマノ
カーディフ エクスリードHK S60L
リール→スピニング用 シマノ18カーディフCI4+ 1000SHG
ライン→サンライン シューターFCスナイパー 4lb

トラウト釣りの受付をして早速フィールドへ🎣
周りは観光客で他県の方々が多いですが釣り人は思ってたほど居なく広く釣り場を取れました😊
風が強いので投げる場所は決められちゃいましたが開始20分で本日初ヒット🎣
30センチくらいのニジマスを釣れたのにネットを取るのにもたもたしてるとオートリリースしてました😱せめて写真とれば良かった💦

その後当たりが無くなり寂しい時間が経ちました🥶

2時間たちまた当たりキタァ〜www
いいサイズだよwww😆ファイト中にいきなりフワァって軽くなり💦
えぇ〜ばれちゃった😅

10分くらい経つとまたヒット!
今度はしっかりキャッチすることが出来ました😊
久しぶりの管理釣り綺麗なトラウトに出会えました😍これが見たいから釣りはやめられんなぁ〜💕

この後自分は1時まで釣れず😭パイセンが釣る魚を指を咥えて見てるだけwww


羨ましいなぁ〜🥺

当たり、触りがあったルアー
そことろピンクグロー
そことろウォータークリア
カーディフサーチスイマー2.5イエロー
カーディフウォブルスイマー2.5ブラウンオレカモ

最終釣果
レインボートラウト 2匹
バラシ 1匹 触りは7〜8回あったかな?



1時過ぎお腹が減ったので帰り道にあるだむやさんに行きましたwww
前々から気になって今回初
自分は下足唐揚げうどんを頼みました😆
手作り感漂うあっさりと優しい味で何処となく落ち着くお店でした😋冷え切った体を温め凄く美味しかったですwww

帰りにはコロッケを買い美味しくいただきました🍽😋