2020年9月20日日曜日〜21日 1泊2日
檜原湖 西湖畔キャンプ場

キャンプ始めて2回目😊今回初の釣りキャンプwwwってもメインは彼女との初キャンプで釣はおまけになります😆

前日まで雨予報だったんですが当日は晴れまじりの曇りでした☁️めっちゃ良かったぁ〜😅気温は低いけど楽しめそうですwww

キャンプ場到着12時前後でテントを立てお昼ご飯に、職場の人から朝釣りたてのヤマメとイワナを頂たので塩焼きしてみました🎣
焼き加減見てもらいながら塩焼きが上手に焼けましタァ〜www
めっちゃ美味しかったです🤣魚ありがとうございますwww次は自分で釣ったの食べたいな😔
2回目のキャンプですが無事寝床完成🤣今回初タープ💪テントとタープ2年前には買ってたのに使うのは今年になってやっとキャンプデビューです⛺️
おし!少し釣りに行こう🎣テント後ろを降りるとすぐに檜原湖なのでめっちゃいい👌
西湖畔キャンプ利用者だけ桟橋での釣りOKって聞いたので桟橋から釣り開始😁
開始10分くらいであたりがあり、ヒットするがすぐバレてしまった😭同じ所をダウンショットでゆっくり巻いてみるとまたヒット❗️
今度は無事に釣り上げれました🤣今年初檜原湖バス!?てか檜原湖にバス釣り来てなかったな💦

久しぶりに30アップ釣れたぁ〜🤩檜原最高❗️
サイズ34cmコイツのおかげで釣りキャンプが成り立って満足してテントに戻れましたwww
実釣時間 30分
16時半〜17時 大量のワカサギの群れが桟橋に居ました!それを追いかけてきたバスがボイルが複数🎣夕まずめでタイミングが良かったw

タックル紹介
ロッド→メガバスヒューガ   69L-S
リール→シマノ 13コンプレックスCI4+2500HGS
ライン→サンライン シューターFCスナイパー 8lb
ルアー→ジャッカル DBユーマ3.3 シラウオ
ダウンショット

最終釣果
スモールマウスバス 1匹

テントに戻りBBQで久しぶりのビールを2本頂きました🤤うまうまw
彼女の発想で食後のデザートにマシュマロを焼いて食べたら想像してたマシュマロじゃなく美味しかったwww

焚き火をしてその後はテントで寝つきました🏕朝5時頃目が覚めせっかく来たので釣りに出ましたが釣れずテントに帰還
朝ごはん作り🥣
フランスパンに卵焼きチーズとツナとアヒージョで朝食をとり🥞
楽しかったキャンプも終わりです😖お片付けしてキャンプ場を後にしました😭

また釣りキャンプしに行きます🏕