2020年8月15日 土曜日
南会津ロストルアーズ 
実釣時間 8時〜13時


今回久しぶりにトラウト釣りで初フィールド行きました🎣南会津ロストルアーズさ🎣
周りが山で囲まれ本当に自然がいっぱいの管理釣り場なかなかこんなシュチュエーションの釣り場は無いです😆
地元は暑くてとても外に居るのは辛い🥵ですが南会津は日差しは強くても苦にならない程度www日陰に入れば涼しくむしろ快適👌
受付を済ませて実釣!

タックル 紹介
ロッド→シマノ カーディフネイティブスペシャル S83ML
リール→シマノ 19ストラディック 2500S
ライン→シマノピットブル4   1.0号


ロッド→シマノ カーディフエクスリードHKS60L/F
リール→シマノ カーディフCI4+  1000SHG
ライン→サンラインシューターFCスナイパー 4lb




久しぶりなので釣れるか心配😱
初心者向け?エスケープエリアの魚が目に止まりに良く見てみるとブルックとブラウンが居るじゃあ無いですか!?ドキドキしながらキャスト‼️
1発目で追いかけてくるwww反応するから釣れるぞ😆5投目で初フィールドでの初ヒット🐟

ブルックトラウト 30前後
釣ってあらためて分かる魚めちゃくちゃ綺麗🤭白い水カビみたいなのついた魚1匹も居ない❗️ヒレも先まで綺麗🤗皆んなマナーを守って釣りをしてるのとオーナーさんの頑張りがあってのたまものですかねwww

5分もたたずに2匹目ゲットwww

3匹目と4匹目はスレ😱魚ちゃんすまぬ
その後魚に警戒され当たりが無し😥やりすぎたかな?
龍沢池移動ニジマスが9割くらい居る広めの池です😙頑張ってキャストを続けても追いかけては来るが口を使わず見切られる💦

時間を空けてまたエスケープエリアで釣りをすると5匹目ヒット
9:53  5匹目
またまたブルックトラウト!
9:58 6匹目

6匹目もブルックトラウト

10:02  久しぶりのブラウントラウト7匹目


龍沢池で頑張ってニジマス狙うもヒット2回あって2回バラし🤭途中お昼挟み午後スタート

13:23 8匹目 ブラウントラウト


13:28  9匹目
やっと龍沢池でニジマスゲットwww


最終釣果
ニジマス 1匹
ブルックトラウト 4匹 スレ2匹
ブラウントラウト 2匹 
合計 9匹


夏の初場所で釣れて満足な1日でした😆