前々回の羽鳥湖釣りブログで釣り仲間からヤマメとニジマスをいただいて食べてる途中に頭で考えた事!

自分で釣った魚ならさらに美味しいだろうなwww
それに渓流釣り見てたけど凄くやってみたいな😆
って気持ちになり竿が欲しいってブログでぼやいてました!

今年から参加させてもらったアメワカ愛好会で知り合いになった、いとうひであきさんから渓流竿をあげるよって話しが出てビックリ‼️

えっ❗️そんな話しあるか!?
ちょ 1度一緒にワカサギ釣りをした人に大事な竿をあげるなんて🥺
いとうひであきさんは願い事を叶えてくれるシェンロンに違いないwww
すいません💦

実際に釣竿の写真を見た時は鳥肌が立ちました😆しかもシマノ竿って
まず見た目がかっこいい‼️
迷彩がら ヤバイw   定価見たら😅高い

今日7月23日木曜日 Wild 1 郡山店で待ち合わせ

源流彩を受け取りドキドキが😅鼻血出なくて良かったw 見た目以上に自分好みで嬉しさ倍🤩しかもめちゃくちゃ軽い

いとうさん本当に良かったのですか!?
状態がいいので買うって考えがあったのですがタダで譲ると😭本当にありがとうございます🎣



頑張って渓流覚えて大物狙います❗️

箱美品

中身イケメン

肌触りスベスベ

もう虜に🤩源流彩の中のいとうさんの念を早く発動させたいですねwww


 
ムービー見てイメトレしときます!
いとうさん🥺それなりに道具が揃い腕が上がったら一緒に釣りに行ってください🎣