2019年12月8日 
桧原湖   やませさんからスタート
実釣時間  6時半〜15時半


早く到着してびっくり!山真っ白www雪景色
寒いので中で早速準備!

ドーム船
水深→ 8.9
エサ→ブドウ虫  紅ラビ  赤虫
電動リール本体→
シマノ 17レイクマスターCT-T ブラック
穂先→
シマノレイクマスターSH  M02F
シマノレイクマスターSH  M02S
糸→
バリバス ワカサギ専用PE 0.3
錘→バリバス四角鉛 5g
仕掛け→

本体数、機材
ホンデックス魚群探知機 SP-500C

今回は初めて赤虫を使用して釣りをスタート
上三本赤サシ   下三本赤虫 組み合わせで使用、感じた事は赤虫が居る下針にかかる事が多かったwww
けれどサイズがどうしても小さくなるのかな?


午前中11時まで当たりが少なく、時々くる小さい当たりを拾い何とか27匹釣る!

その後ワカサギの群れが入りこれまでの経験で1番忙しい釣りになりました!


当たりが続くと楽しいwww

自己記録更新( ´∀`)!
最終的に初めて一束超えた!!

最終釣果
ワカサギ  109匹




また2週間後に来ると思うw
また頑張る💪