2019年11月23日  土曜日  天気は曇り
やまぐっちさんからスタート
実釣時間   6時半〜15時


朝は冷たい雨が降っていましたが釣りを始める時間になったら、天気は回復してました。

ワカサギ釣り2年目に突入wwwまだまだ駆け出しだけど格好は一丁前( ^ω^ )めちゃ釣るぞ!

ドーム船
水深→ 14メートル
エサ→紅ラビ
電動リール本体→
シマノ 17レイクマスターCT-T ブラック
穂先→
シマノレイクマスターSH  M01F
シマノレイクマスターSH  M02F
糸→バリバス ワカサギ専用PE 0.3

ワカサギ専用仕掛け



機材
ホンデックス魚群探知機 SP-500C


久しぶりのワカサギ釣りで準備に時間がかかり💦
さらに自分の二台の電動リールがお祭りしてしまいもう大変σ(^_^;)
何とか格闘して直して時間を気にしたら8時💦
かなり出遅れた💧

スタート開始から当たりが出たのに空振り!巻いてる途中軽くなるのが分かる💧それでも数巻いてるどたまに付いてる!ポツポツ釣りを続け、お昼になり数を数えてみると35匹!前年よりは釣れてるかな!?
午後スタートするも途切れ途切れに当たりを拾い15時までに19匹釣れたw


最終釣果
わかさぎ  54匹




自宅に帰りその日に天ぷらして美味しくいただきました!こんな美味しくワカサギ食べれるのは養殖、放流に携わった方々のおかげです( ^ω^ )
ありがとうございます!

次は頑張って100匹釣るぞ!