2019年10月26日  土曜日
那須白河フォレストスプリングス
1日料金  4000円
実釣時間  7時〜12時



昨日の雨が嘘みたいに晴々したてんきでしたw



今回はトラウト釣り初の親友を誘い、受け付けを済ませていつものポイントへw




今回反応があったプラグ?
セニョールトルネード  ホワイト



タックル紹介

ロッド→
シマノカーディフ エクスリードHK S60L
リール→
 シマノ18カーディフCI4+ 1000SHG
ライン→
サンライントラウティストダーク



朝7時から親友と2人で釣りをスタート開始1時間色々プラグやスプーンを変えては投げるが追いかけて来るの見えるけど口を使わない💦

隣で釣りしている親友ドラグが鳴り、ふと視線を向けると釣れてるぅ〜!!なかなかサイズがいい。

見てると何回か当たってる感じでしたね!
焦る自分💦しばらくすると2匹目も釣り上げてる!何使ってるの?
親友  (やっぱりセニョールだわ!!)


おし!真似するwwwホワイトのセニョールしか持って無くて20分くらい使ったらようやく初ヒット!
良かった!何とか釣れたぁ〜💧

その後当たりがあったなかセニョールを魚に持っていかれてしまいましたσ(^_^;)ラインもうちょい太くしよう💦

それからスプーンを変え投げるけど口を使わない。
10時頃に放流があって気合い入れてキャストするけどバラし3回でモチベーションが下がる⤵️

そんな時親友は3匹目をゲット!
羨ましいよぉ〜(>_<)初めての人に負けてるぅ〜💧

お腹が空きカフェで2人で釣りトークをして今日はこれにて終了!


最後釣果
トラウト   1匹


未だ名前を覚えきれて無いです!